きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



いってきました

ICUで結婚式
ひっさしぶりに、母校に行って来ましたよ。
チャペル(でっかい)の前には結構な人が。
近寄ると、知り合いいっぱい。
現れる連中も、中には10年以上ぶりな顔も。
お〜、お〜、お〜、の後に人の名前。
久し振りの感覚。
完璧な同窓会モードでした。
お嫁さん、きれいだったなぁ。。。

同期の新郎は、私たちの結婚式で写真を撮ってもらっていたので
わが家は式には4人全員で出席。
奏太朗に始めて母校を案内しました。
式の前に1回、パーティの前に1回授乳をし、
今日は飲んで来ていいよ、と旦那の言葉にちょいと甘え、
ひとり披露パーティに参加してきました。
何年たっても基本的に人は変わらないのね、と
懐かしさ一杯の時間を過ごして来ました。

翌日、無事に朝起きて、旦那わちゅと奏太朗を送り出し、
心底ほっっっっっっっとしたのでした。

そして、

届きましたよ、招待状。

実は最初の連絡の2日ほど後に、
別の友人の連絡先を教えてくれ、
とまた連絡があったのでした。
これは本当かも、とそこで一考。
そのまた数日後、招待状が届きました。

この友人は、私たちの結婚式で
素敵な写真をたくさん撮ってくれたのですよ。
心して、喜んで行って来ます!

ほんとか?!

夜中に、突然久し振りの友人から連絡が。
5月に結婚式を挙げるので、
招待したいが、参加出来るか、というもの。
この歳になって、大学の同期の結婚式。おぉぉぉぉぉ。
大喜びで、いくいくとの返事を出した。
翌朝、招待状が届くのをまっててね、とのレスが。

でもね、その日は4月1日だったのですよ。
ほんとか、ほんとなのか?!
招待状は届くのか?!

うたってきてました

時がたつのは随分と早いもので、
もう2週間もたっていたんですね。

3月17日(日)
横浜関内のlive house kamomeにて
歌って来ました。

覚書き
profit 18:10~
1. 僕らの音楽(インスト)
2. Almost like being in love
3. I'm coming back again
4. cheek to cheek
5. The lady is a tramp
6. Night and day
7. My funny valentine
8. Gift

ハコがこじんまりとしていて、お料理もおいしいので
ゆったりとくつろいでいただけるよう、あまり宣伝するな
とのお達しがアリ、おとなしめに宣伝してました。
でも、1バンド目の我々の時からもう満員御礼、
お料理足りなくなって来た状態。
ありがたや、でございました。

リハの時に、マイクの持ち込みを遠慮して欲しいとのこと。
快くkamomeのマイクで歌わせていただきました。
ここは、お客様との距離が程よく近くて、
音も気持ち良くて、やっていてほんっとうに気持ち良いです。
MCで思わず、楽しい。。。と言ってしまったほど。
ここではまたできたらいいなぁ




やっぱりうたいます

授乳に追われて、すっかり告知を忘れていました。

亮太朗、めでたく2ヶ月になり、
どたばた子育ておばさんではありますが
ありがたいことに、もう歌わせていただきます。
3月17日(日)
横浜は関内のlive house kamome
です。
以前歌わせていただいたことのあるこのハコ。
程よい大きさと距離感で、とても気持ちがいいところです。
まだ詳細は決まっていないのですが!?
4バンド出演。
多分うちは最初です。
私たちはprofitというバンドで、ジャズを中心にデュェットなど織り交ぜながら
のステージになる予定です。
お時間がある方は、ぜひ♡

FC2Ad

