きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


恒例 春の宴の覚書き~今年はちょっと特別

毎年、この時期にある、旦那わちゅの会社の
音楽サークルのイベント。
今年も参加してきました。

旦那わちゅのギターと私のボーカルで、
いつものFriedPrideのコピー。
と、このユニットでやり始めて10年たって
初めて、FriedPride以外の曲を1曲やりました。

覚書き
1 Only You
2 One Note Samba
3 You've Got A Friend

1と2はいつものFiredPride。
3はオリジナルはCarol Kingの名曲の平井堅バージョンです。
3年ほど前に、一回りほど年下の青年Kくんに、
きこさん、この曲しってます?いっしょにやりません?
と声をかけられたのが最初でした。
それから、いろいろあって、今年やっと一緒に歌えました。
このKくん、すんばらしい声の持ち主なのですよ。
あまぁくて、良くひびく、つやのある歌を歌えるんですよ。
何度か一緒に歌う機会があって、2年ほど前に彼のバンドに、
ゲストボーカルで呼ばれて、一緒に歌ったので、
この曲は、うちのユニットでやりましょう、と。
むっちゃくちゃ気持ちよかったです。
本番前に、二人でアカペラで合わせてみたら、
この時がもんのすごく良かったんだなぁ。録れば良かった。。。
二人して、テンションがあがった状態での本番でした。
いやぁ、楽しかったなぁ。
録音聴いても、画像を見ても、いいです。
私の声とKくんの声は、とても良く合うみたいです。
昨年結婚した彼の奥さんが、これまた素敵なピアノを弾くのですよ。
2世帯で一緒に何かやろう、と画策中。
たのしみ、たのしみ、なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/999-fa959d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

