きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


春がきた!

善福寺川の桜2012

もう10日ほども前になってしまいましたが、
今年も桜を楽しんできました。
10年以上もの間、井の頭公園一辺倒でしたが、
最近は、友人の転居等により、善福寺川が花見場所です。
かなり素晴らしい桜達でした。

桜満喫奏太朗

料理を持ち寄って、桜の下で食べて飲みつつ、たまにお散歩。
井の頭に比べて、人の流れが穏やかで、余裕もあるので、
とても楽に気持ち良く散策出来ました。
マラソンをする人、犬の散歩をする人の姿が目立ちます。
のんびり、ほんわかします。

実は前日は友人宅で前泊させてもらいました。
久々にゆっくり一緒に過ごせるのが嬉しくて、
前夜祭と称しながら、ワインをしこたま飲んでしまい、
何年かぶりに翌日に酒が残りまくっていました ^^;;;
お昼前に花見が始まってからもなかなか本調子になれず、
ちょっとけお散歩したら、徐々に復活。
ご飯をちゃんといただけました。
来年は、前夜祭はほどほどにしよう。
酔うならせめて桜の下で。。。。来年まで覚えてるかな。。。

花見を満喫奏太朗

奏太朗は、初めて遊んでもらうおじさんたちとも、
旧知の仲のように楽しんでいました。
楽しかったな。
やっと春が来た、という気がする、花見なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/998-73d286a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

