きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


春休み満喫中

手作りベストな奏太朗

1年なんて、本当にあっという間ですね。
もう年少さんではないかと思うと、少し淋しい。
年中になるという実感も、まだ無い感じです。
写真は終了式直前のご機嫌奏太朗。
この冬は、私が編んだベストを気に入って良く着てくれました。

年少さんが先週終了し、春休みに突入し1週間がたちました。
春休み初日に、届いた荷物の梱包用紙(白)を部屋中にまき散らし、
「母、雪だよ、雪」とその上を一人走り回ってました。
これが2週間以上続くのか、とちょっとめまいが。。。。

最近では、ようやく落ちついて少しは一人で遊んでくれています。
お友達のお家に行ったりと、すこーしイベントも作って。
来週は通っている水泳教室の講習予定です。
水泳の短期講習はかなり悩んだのですが、
幼稚園に行かないまま、お休みが続くと
奏太朗も私も息が詰まりそうで、3日ほどプールに行く事にしました。
プール大好き奏太朗は、かなり喜んでいます。

後2週間、のんびり楽しくやりましょ。

おまけ

あんぱんまん布絵本4

まだまだあんぱんまん大好きな奏太朗に、
こんなの作ってました。
フェルトのお遊び絵本。
時計に興味津々の奏太朗にはツボの表紙。

あんぱんまん布絵本3

裏はドキンちゃんと一緒に数を数えて

あんぱんまん布絵本1

3つ並べやあみだくじが出来ます。

この冬も、結構いろいろ作ったり編んだりしたんですが、
なかなかアップ出来ないまま、時間だけが過ぎて行きます。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/996-9e887c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

