きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


まつり(ライブ)の後

2月5日、無事ライブ終了しました。
たくさんの方々に見に来ていただき、
本当にありがとうございました。

何だかとても楽しかったです。
細かい事はちょいちょいありますが、
最後の曲の時には、かなり淋しくなっていました。
もう、おわっちゃうのねぇ。と

しこたま飲んでしゃべった打ち上げの後、
月曜日は、足が宙に浮いた様な変な気分。
まさに祭りの後ですな。
素敵な仲間と、素敵なお客様達で、
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
あぁ、音楽はいいです。
やめられません。


覚書き
Profit Live@space alta 2/5日曜日
1. Inveitation(寺久保エレナ、インスト)
2. All Of Me (Kimiko Ito Ver.)
3. In A Mellow Tone (Ella Fitzgerald ver.)
4. The Lady's In Love (Mari Nakamoto)
5. Ladies Love Mercedes (akiko)
6. The Lady Is A Tramp (Tony Bennett & Lady Gaga)
7. VIBE・P・M(Mondo Grosso)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/993-0f28ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

