きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


出会いの里帰り~徳山編

ふくろう!

徳山に参りました。
徳山動物園で出会ったフクロウです。
フクロウ、随分面白かったです。
出来れば1時間ほどずっと見ていたかった。

たつ!!

タツノオドシゴ。辰年だからいました。
珍しくて、みんなでずっと見てました。

モルモットと遊ぶ

奏太朗、モルモットに餌をあげるのに夢中でした。
一緒にいたうさぎさん達は、追いかけても全く捕まらず、
最終的にモルモット君達と楽しく遊んでいました。

遊園地でのったよ 

徳山動物園のパトカーに乗ってご機嫌。
音楽がキャンディキャンディだったのが不思議でした。

この前日には、初詣に行きました。
その参道で買いましたよ。わたあめ
わたあめのサンタ

奏太朗、サンタさん状態です。
もう大好きで、サルになって食べてました。

牛にたっち@遠石八幡

初詣の遠石八幡宮にいる牛さんです。
みんなでよくしたいところをナデナデしてきました。

この他、お義兄さんやめいっこちゃんとも一緒にイタリアンに
いったりもしましたが、私は楽しみ過ぎて
思いっきりワインを飲みながらしゃべりまくっていたので、
画像がありません。。。
とにかく、楽しい里帰りでした。はい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
今回の帰郷も充実していて楽しい旅になった様ですね。
ふぐ⇒ふく なんですね~!
こんなに贅沢なふぐ刺しは目にした事が無いです。イイナァ~
徳山動物園のフクロウ!
これって凄~く細くなる種類ですか?TVで見て感動したのだけど
実際には見たことないから羨ましいなぁ~。
パトカーのBGMがキャンディーキャンディーなんて笑えるぅ!!
今の若いお母さん達には何の曲かわからなかったりするのかしらね。
モルモットに餌をあげる奏くんの真剣な顔、可愛いですね(´∀`*)
息子は動物園で一番喜ぶのがモルモットです。
ご親族の皆さんとの楽しい時間♪次回の帰省が楽しみですね(´∀`*)


  • 2012/02/04(土) 10:55:42 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
このフクロウは、ほっそくなる奴ではないようです。
でも、動きが細かくて、正面の写真を撮るのが
一苦労でした。その分楽しかった♫
フクロウの首は面白いです。目が離せません。
子供はモルモット好きですよね。
色々な面で、程よいのでしょうね。

  • 2012/02/07(火) 19:25:42 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/992-ec79b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

