きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


めりーくりすます!

早いもので、もうクリスマスなんですね。
今年は立て続けの風邪っピキで、扁桃腺が腫れまくりです。

うちの家族は私以外はとても元気です。
特に奏太朗はものすごく元気です。

じんくるべー、じんぐるべー
すずなーがるー、
はーじぃめましての、XXXXXXX(不明)、ほい!
じんぐるべー、じんぐるべー
すずなーがるー、
きょーおはたのしい、くりしゅましゅ、ほい!


上機嫌で歌っております。
「すずなーがるー」・・・おしいぃ!
おかげで楽しいクリスマスです
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

ご無沙汰してます☆
お風邪はもうよくなりましたか~?
そうちゃん、母上に似て歌好きなのかしら。
ステージデビューする日が楽しみです。
ウチは赤鼻のトナカイを、「こよいこそハト~よろこびました~♪」と熱唱してました。
幼稚園で色々なことを覚えてくるからか、時々ビックリするようなことを言ったりしますよね!

  • 2011/12/28(水) 22:50:37 |
  • URL |
  • iminoji #-
  • [ 編集 ]

>iminojiさんへ

おー、お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます!!
風邪はほぼ治りました。
飲み込むのが痛くないのって、素敵です♡
奏太朗は、歌うのは好きですが、本番に弱いです ^^;
こうちゃんの、「こそハト~」、いいですねぇ。
子供の口から出てくる言葉は、みな奥深くて面白いです。
黙って聞いてても、ものすごく吸収してるんですよね!

  • 2011/12/29(木) 21:57:25 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/986-1ffdc067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

