きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


自然はたのし

チョウチョとの遭遇

はぁ、まだ10月のおはなし。
奏太朗の誕生日に合わせて来ていた、
小倉のばあばと一緒に、久里浜花の国に行きました。
思っていた以上に楽しい場所でした。
私はハーブをたくさん見られて興奮。
奏太朗は広いところで走れるので興奮。
孫の元気な姿で、ばあば興奮。
旦那はお疲れさまでした。

遠距離は花の国内のバスで移動(電車型でかっこいい)。
下りてからは歩いて散策。
これが楽しかったです。
奏太朗は大きなちょうちょに夢中でした。
今にも手を出したくて仕方がないのを、
必死にに我慢していたのが、愛しかったです。

花の国のコスモス

この頃、コスモスが見頃で、コスモスのお祭りでしたが、
台風の影響でかなりの被害にあってしまったそうです。
代わりに新たに狭い範囲でコスモスを植えていました。
多少淋しかったのですが、次回一面のコスモスに出会えるのを
楽しみにしていようと思います。

花の国の足湯

この日、奏太朗初めて足湯につかりました。
他にも人が多くいたので、大人しく浸かっていましたよ。
とても気持ち良かったです。

うん、また行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/984-292a288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

