きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おかげさまでまた1年です

奏太朗、本日4歳になりました。
いくつですか?と聞くと、
「4さいです」と答えるようになりました。
これまで本当にすくすくと育っております。
皆様のお陰です。大感謝です。

4歳のカード1

毎年カードを作っています。
今年はホタテ型のカードを折ってみました。

4歳のカード2

去年はちゃんとカリグラフィーで書いたんですけどね。
今年はもうなんだかばたばたばたばたで、
早朝お風呂がわくまでの間に作った次第でして、、、、
ま、それも良い思いでとなると良いですのう。

おめでとう、の下に父と母の二人のメッセージを書いて、
奏太朗に渡しました。
「4さいのおたんじょうびおめでとう」と
すらすらと読んだので、驚きました。
おっきくなったんだなぁ。

誕生日のプレゼントとさる

年々プレゼント選びが大変になりますね。
今年はトミカの駐車場や、ターミナルや、
ボーネのビー玉など、もう場所をとるったら。
本人は、さる状態です。
楽しそうなので、よしとします。

最近本当に日々の生活があっという間で、
なかなかゆっくりとPCにむかえません。
書きたい事はたまる一方ですが、
少しずつ記録して行きたいと思っていますので、
お暇なときはおつき合いくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~奏くん4才のお誕生日おめでとぉ~ございます!!
スラスラと誕生日カードを読みあげるなんで、さすが4才ですね。
(4才でも普通の子は読めない気もするのですが。。。)
子供の成長の共なって、大型のオモチャや細々したオモチャが増えますよね=3
楽しそうなのでよしと出来るkikoさんの器の大きさを見習わなくては(汗)
元気で楽しい4才になりますように~(^▽^*)

  • 2011/10/12(水) 12:16:23 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

どうもありがとうございます!
レスが遅くなってすいません!!
ここでは、楽しそうでよし!と言い聞かせて書いておりますが、
毎日が戦争ですよ。けんか、けんか。
起きて、食べて、遊んで、片付けて、
すべてにおいて、大騒ぎです。
親って体力が必要ですよねぇ。

  • 2011/10/31(月) 09:42:07 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/981-843cb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

