きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ほんの少し嬉しい

これなに?

ある日、奏太朗と出掛けようとしたら、
見上げると見えたのがこれ。
慌てて家にカメラを取りに戻りました。

飛行機雲

すっごく太くて、ながーい飛行機雲(たぶん)。

奏太朗に、ほら上をみてみて!
と声をかけると、
おおぉ、と一緒に眺めてくれました。

スポンサーサイト

コメント

かなりのおひさしぶりです!
お元気でしたか?
自分のブログを閉鎖しようか考えているところで、きこさんの足跡を見つけて、嬉しくなりました。
ありがとうございます。

私も、空の写真を時々撮ります。
雲がきれいだったり、夕日や朝焼けに感動したり。
明日は十五夜なので、また空を見上げる時間が増えそうです。

また、覗きにきますね!
ではでは!


  • 2011/10/11(火) 10:03:06 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

>ことぶきさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
可愛いお嬢さんのお顔を拝見しに
伺わせていただいております。
それにしても、ブログを維持するのって
大変だなぁ、と感じる昨今ですので、
悩まれるのも良くわかります。
無理のないようにしてくださいませ。
お時間があったら、また遊びに来て下さい。

先月、とあるところに行った時に、
とてもたくさんの星をみんなで眺める事ができました。
久し振りだったので、ものすごく幸せでした。
朝焼けも、夕焼けも、
夕焼けが映し出してくれる富士山のシルエットも、
空を眺めるのが大好きです。
空を見るのって、楽しいですよね。

  • 2011/10/11(火) 19:23:00 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントした日、そうたろうくんの4才のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

私は現在、ミクシーが主流になっています。
なので、日記のようなものは、そちらに・・・(笑)
きこさんは、やっていますか?

7月に見た、鹿児島の星空が、とっても素晴らしかったです。
決して大げさではなく、本当にプラネタリウムで見る数と同じくらいに見えたので、感動しまくりました。
富士山のシルエット・・・きれいだったでしょうね!

  • 2011/10/13(木) 20:08:11 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

>ことぶきさんへ

どうもありがとうございます!
レスが遅くて、ごめんなさい!!
あ、ミクシーの方なんですね。
一応登録はしていますが、ほとんど行ってません。
今度探させてもらいます~ ^^

鹿児島の星空、とってもとっても魅力的です♡
まだ乗っていない九州新幹線に乗って
見に行きないなぁ。

  • 2011/10/31(月) 09:45:46 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/980-ba643b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

