きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


2011 夏のおもいで

昨日から幼稚園が始まりました。
楽しそうに行っています。

あっという間の夏休みでしたが、駆け足でご報告。

徳山では、

きりんさん!

動物園で走り回り、

ベランダでプール

発熱後、まだちょっと鼻水でてたけど、暑かったので、
ベランダでプールに入り、

みんなで海へ

海水浴は泣く泣く断念したけど、海には行って、

花火をし

花火もしました。

小倉で爆睡

小倉に着いて、ひいじいちゃんとひいばあちゃんに会った後、
うちに着くと、爆睡し、そのあとベランダでバーベキュー。

船で関門海峡

翌日、船に乗って関門海峡を渡り、

ぺんぎんに会った夏

大量のペンギンさんに会って、

アイスうまい

悶絶するほどおいしい天ぷら屋さんで美味を堪能し
(写真はデザートのアイスを食べてる)ました。

ととと七夕まつり

阿佐ヶ谷の七夕祭りに偶然突入したりして、

村田屋でいちごかき氷

忘れちゃいけない、村田屋のかき氷をいただきました。
私はレモン、旦那はカルピスめろん、奏太朗はいちご。
何と一人でぺろりと平らげました。

楽しい夏休みだったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/976-e1f145a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

