きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


祭りのうらで、、、

徳山~小倉と帰省しておりました。
疲れがきています。
自宅はいいですのぉ。

んで、前の続き。
奏太朗と旦那わちゅが幼稚園のお祭りで頑張ってくれていた頃、
私はライブハウスの会場に入っていました。
7月9日(土)
新横浜SpaceAltaにて歌わせていただきました。
どのバンドもみな個性が違っていて、とても楽しかったです。

覚書き Profit

1.Samba Do Marcos (渡辺貞夫) ←これインスト
2.For The Love Of You (Candy Dulfer)
3.The Girl From Ipanema (Grace Mahya)
4.Smooth Operator (Grace Mahya)
5.Crazy Rhythm (江利チエミ)
6.VIBE・P・M (Mondo Grosso)
7.Talkin' Loud (Incognito)

ジャズ、ボサノバいろいろ取り揃えておりました。
5曲目は、ベースのたくさんとのデュエット。
もともとすごいボーカリストなので、たくさんとの歌はとても楽しかったです。
昔別のバンドで、良くコーラスしていてくれた頃を懐かしく思いつつ、
久し振りに一緒に歌えて改めて新鮮で、歌の相乗効果を体感した気分です。
3、4曲目はギターの牛さんのご親戚のアーティスト。
こんな親戚欲しいなぁ。
7曲目は前回の関内のライブに引き続きのリベンジ。
やるまえからかえりうち?!と笑っていましたが、
ま、楽しくできました。

あまりちゃんとした宣伝活動は出来ませんでしたが、
思った以上に観に来ていただけて、とても嬉しかったです。
遠方からprofitのときに間に合うように来てくれて、
終わったら速攻で帰って行った友人もいて、
もう涙ちょちょ切れものでした。
皆様、本当にありがとうございました。

当日の打ち上げも結構盛り上がり、
ライブと関係なく飲みに(カラオケ)に行く話もあったりと、
いろんな意味で実りのある1日でした。

一人で奏太朗をフェスタに連れて行ってくれて、旦那ありがとう。
目一杯お祭りを楽しめて良かったね、奏太朗。

実は次回のライブも決まりそうです。
その際には、もっと前もってお報せ出来るよう
がむばる所存であります~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/974-9fd404c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

