きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


改めまして、ライブご案内

ようやく詳細がわかりました。

7月9日(土)
新横浜SpaceAltaにて
チケット¥1000チャージなし 飲み物持ち込み可
16:10 開場
16:25 GGBB with White Dish
17:20 All Ages
18:15 profit   ←ここで歌わせていただきます
19:10 グッピーグランバザール

最初のGGBB~さん達は、去年もご一緒させていただきました。
私がすごく覚えているのは、CarolKingやMicheal Jacksonで、
すごく素敵な、私好みの音楽でした。
女性Vo.にギター2本、Bass、Dr. Key。今年も楽しみです。

AllAgesさんたちは、正直何を演奏されるかは知りません。
女性3人ボーカルらしく、それだけで楽しみになってきます♪

profitは、新しい曲有り、今までのリベンジ的な曲有り、
今回はまた更にjazzっぽいかも。
もちろんsax featureあり、お酒を飲みながら、まったりと
音楽に揺れていただけたらな、と思いまする。

グッピーグランバザール、こちら今回の目玉かと。
~それは場末のどこかにある、仮想キャバレーの専属バンド~なのだそうな。
きっと私の年代にはツボな音楽をやってくれるに違いない。
すごく楽しそうなので、今からわくわくしております。

かなりバラエティーに富んだバンドがそろっております。
お暇なら、お時間があれば、ぜひ遊びに来て下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/970-9b3f852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

