きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


あぁ、ライブはたのし

この間の日曜日は、
旦那がドラムで参加しているバンドZLZ(ヅラーズ)のライブでした。
踊ることが基本の、ダンスファンクな楽しいバンド。
私にとってもみんな10年来の友人達なので、
奏太朗も一緒に楽しませていただきました。
奏太朗が生まれる1週間前に、私のお腹に向って
「ママですよー」と呼びかけてくれた!?
ゴージャスな5人の美しいボーカル達と一緒に、
奏太朗も踊っておりました。
皆様のお陰で、奏太朗はきっとパワフルに育ちますわ。

今回はZLZと一緒に、RegistとPassingLaneという2つの
お友達バンドが一緒でした。
ジャンルは異なりますが、どちらもすんごく楽しませていただきました。
Registはオリジナルなんです。自分で作るってだけで、頭が下がりますー。
歌以外のトークや飲み会での気遣いなど、素晴らしい面々です。
PassingLaneはジミヘン、クラプトンなどが好きな方は倒れますよ。
めちゃめちゃかっこいいです。
演奏はもちろんのこと、Vo.二人がすんばらしい。

今回はこの楽しいライブの後の打ち上げが、異様に楽しかった。
奏太朗は真ん中で、おっきな箸使って、結構食べてたようだし。
細かく言うともう支離滅裂必死なので、略しますが、
すべての参加者が、楽しくて、最初から最後まで素晴らしいライブでした。
音楽はいいですのぉ。

実は前日かなり飲んでいて(後日アップ予定でスー)、
今日はもう飲めないかも、とか言っときながら、しっかり飲んでしまいました。
だって、ライブ楽しいんだもん♪

そんなライブで7月歌わせていただきます。
正直、まだ詳しい情報が来ておりません。

私がわかっている情報は
7月9日(土) 新横浜SpaceAltaにて
オープンはまだ知らないのですが、
スタートは16:25みたいです。
私が参加させていただくprofitは18:05の予定です。
ジャジーなかっこいい曲を取り揃えておりますので、
ご興味があって、お時間がおありな方がいらしたら、ぜひ。
もすこししたら、詳しい情報がかけるかも、しれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/969-2c1e632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

