きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


本番前に打ち上がる!?

本番前の打ち上げ1

おでん。煮卵の上にはいくら。おぉ。さすが渋谷

本番前の打ち上げ2

梅大根。なのだそうな、さすが渋谷。

こちら、先日のライブで、リハが終わった後に、
本番前に居酒屋に行ってすでに打ち上がった際のお料理。

ライブの主催者がですね、すでに飲んでいたのですよ。
全く知らない人たちだった、何だか暑かった、
とりあえず飲みたかった。などなどの理由で、
出番まで2時間以上あったし、飲んじゃいました。

ビール、おいしかったです~。
ちょっと気持ち良い感じで、
完全away状態でしたが、楽しく歌ってきました。
汗だくになりましたが、とても楽しかったです。
旦那曰く、酔っぱらった分、吹っ切れたように
楽しく歌っていたそうです。
その間、奏太朗は渋谷の託児所で思う存分遊びました。
こちらも楽しかったようで良かった♪

覚書き、6月12日 ちょっとび @渋谷PLUG

1 Alright
2 Free Planet
3 How Do I Survive
4 誕生
5 恋する瞳は美しい
6 タマシイレボリューション
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/968-6aff3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

