きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


やっぱりおいしい、おひさまごはん

久々のお日様ごはん

かなり前に1周年記念にお花を持って伺って以来、
とても久し振りにCafe☆Starに行ってきました。
ってもうすでに1週間以上たっていますが、、、あぁ。

この日は、メインが豚肉のトルコ風クミンソテー。美味
青菜のナムルに、ポテトのシャキシャキサラダとトマト。
お味噌汁に梅干し、いつもの黒米と麦入りご飯と梅干し。

ここのご飯は、体の中心から元気になります。
お野菜盛りだくさんで、これだけたくさんあって、800円は安い。

シャキシャキポテトサラダは、柚子胡椒がぴりっと効いていて、
とても好みでした。奏太朗にはまだ早かったようですが。
でも、梅干しは奏太朗がすべて食べてしまいました。
お味噌汁がですね、しっかりした美味しいお出汁で、
ほど良い塩分なんです。
不必要な味付けが一切ない感じ。あぁ、おいしい。

ちーさまスペシャル卵焼き

久々に旦那と奏太朗と3人で行ったので、
こういう日は嬉しくて興奮して、ご飯はほとんど食べない奏太朗。
なので、食事は2人分だけ注文して、空の子供お茶碗を出していただきました。
ところが、親切なことにちーさんが、スペシャル玉子焼きを出して下さいました。
ツナ玉子焼き。
案の定あまり食べず、まわりのお客さんを巻き込み騒いだ奏太朗。
おかげでこの玉子焼きも、ちょっといただいちゃいました。
ありがとうございましたぁ♪

旦那パウンドケーキ

旦那か注文したパウンドケーキ。
私はいつもの濃いコーヒー。奏太朗は二人分のしるこサンド。
このコーヒー、いつ飲んでももっとがぶ飲みしたくなります。
幸せな休日のランチでした♡
また今度は近いうちに行きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/967-b052d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

