きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ついに

ちゃんと見えるかな…
停めていた駐車場のとなりの会社の看板が、強風で飛ばされ、リアが大破しましたが、ここまでガンバって走ってくれました。
100,000km、この瞬間を、旦那と一緒に見られて良かった!







追記 一番肝心なところが写っていません。。。残念無念。
   すいません。。。
   こういうのは、モブログではだめなのねん。

追記2 いろいろやってみまして、
    なんとか見られるようになりました。
    お勉強させていただきました。



1000000

スポンサーサイト

コメント

e-40210万キロe-460
私も数年前に経験しましたが、kikoさん同様に写真に収めました^^*
最後の写真綺麗に撮れてますね~!
携帯での撮影ってブレブレで苦手です=3

ところで↓
ライブやるんですね~!
以前から思っていたんですけど、kikoさんって結構ライブしてますよね。
詳しくは分からないけど、どんなジャンルなのかしら?
奏君が居ても、自分の好きをしっかり行えるkikoさんって素敵ですよね♪
超~音痴でカラオケに行っても人前では絶対に歌わない私!
カラオケが流行っている年頃には真剣にボイストレーニング(カラオケ教室)
に行こうかと悩んだ程(苦笑)
でも聞くのは大好きですe-419

  • 2011/06/07(火) 11:06:47 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

ありがとうございます♪
そうですよね、区切りの良い素敵な数字、
おさめたくなりますよね!

何度かの手術を経た後に、また久し振りに入院することになった時に、
音楽に携わっている方に、言っていただきました。
「大丈夫、音楽は逃げませんから」とても楽になりました。
何を続けるにも、気持ち一つなのだな、と。
育児で毎日ケンカ三昧だと、きーっとなりますけどね。

ありがたいことに、最近はお誘いもいただけたりして、
今までに無いくらいライブで歌わせていただいています。
12日はSuperflyのコピーですが、
旦那とずっと一緒にやっているのは、FriedPrideというジャズユニットのコピーです
。ギターがかっこ良いんです♡
他に、サックスメインのインストバンドに、最近参加させてもらっています。
多彩なメンツがそろっているので、ジャズでもフュージョン、ロック、ファンクなど
何でも出来てしまいそうな、楽器を聴いていただきたいバンドです。
来月新横浜でのライブはこのバンドです。まだ他に出るバンドの情報などが無いので、
後日詳細は報告させていただく予定です。
お時間があったらぜひぜひ♪♪

  • 2011/06/09(木) 13:12:54 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/966-44d24fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

