きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


GWで食べた話の続き

初の麦まる

GW中に、奏太朗は幼稚園、旦那はお休みな日がありました。
こういう日にはたまには2人でこそっとお昼を。。。。

少し前に出来た、
讃岐製麺 麦まる
に行ってきました。

奏ちゃんのスイミングに行っているスポーツクラブの真横に出来ました。
水泳から帰るたびに、ものすごく心ひかれていたのですが、
スイミングの時間がおやつの時間。
もうおやつにうどんはむりですぅぅぅ。

ってので、なかなか行けないでいたんですね。
行ってみると、ビジネスパーク内なので、
仕事の昼休みな人たちが、あっという間に押し寄せてきました。

頼んだのは、二人ともぶっかけ温玉うどん。
旦那はお稲荷とさつまいもの天ぷらも。
はい、わたくし、調子に乗ってショウガ盛り過ぎてますー。
おいしかったですよぉ。
セルフだし、一品がお安いので十分なお味。
次回は奏太朗も連れて、違うお品を食べてみたいです。
サイドメニューがちょっと高いかな?
と思ったのは私だけでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメント

奏くんが居ない外食時間が取れるんですね~!
丸麺私も大好きでよく行きますよ ( ´艸`)フフフ
ぶっかけ温うどんに巨大なかきあげが定番です♪
280+130=410円なり~❤
kikoさんの言う様に、うどんに対してお惣菜のお値段は高めかも。

  • 2011/05/17(火) 15:03:44 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
そうですよぉ、子供が幼稚園に行くと、
驚くほど時間が出来ますよぉ。
sumiko*さんももうすぐです ^^
おうどん、美味しいですよね。
かき揚げ、今度試してみます♪♪

  • 2011/05/18(水) 10:57:55 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/961-b7411445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

