きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


これがまた美味しかったす~インド料理&BAR ムスカン

なかなか更新しないということが、くせになってきましたな。
いかん、いかん、と反省中です。
GW、遊びました。食べました。
食べました、のご報告第1弾。

天王町駅からちょっとばかし歩いた、
YBPの前の通り沿いに出来た、新しいインド料理です。
かなり気になっていたのですが、やっと行くことが出来ました。
インド料理&BAR ムスカン です。

お昼前に家を出て、横浜駅前での小用を済ませた後に向ったら、
ちょうどお昼時。すでにほぼ満席になっていました。

ムスカンにて1

奏太朗、最初に来たオレンジジュースにご満悦。
トミカはうちから持参したもの。。。

ムスカンにて3

まず来たのが、お子様カレー。
カレーの種類は選べます。これはチキンカレー。
ナンかご飯を選べますが、奏太朗は大好きなナンに。
子供セットだと、はちみつがかけられます。
オーダーの時に確認されたので、いやだったら
普通のナンにもなりそうです。

大人は、ランチセットで2種類のカレーを選べるものにしました。

ムスカンにて2

旦那が注文したもの。
ほうれん草チキンカレーとキーマカレー。

ムスカンにて4

私が注文したもの。マトンと野菜。

これがね、結構美味しかったんです。
しっかりとした、いいお味。
店員さん(外国人、インド??)に辛さを尋ねると、
ランチはすべてマイルドなので、辛くしたかったらかけてください、
とチリパウダー登場。
このチリパウダーとカレーがものすごく好みでした。
少しかけて、いいじゃない。
食べすすめて、またかけちゃう。
やっぱりまだまだ、と多分ものすごくかけました。。。
旦那も珍しく、たくさんかけて食べてたな。
あ、チリパウダーなくても、美味しいです。
お子様カレーも味見すると随分おいしかったし。
ナンも、ほんのり甘くて、ふんわり、もちもち。
むふ

店内には、ビアマイスターの証書が飾ってありました。
おぉ、これはきっとビールが上手いに違いない。
夜も必ず来なければ、と思ったのでした。
好きなお店が一つ増えました。
天王町では、カレーがあつい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/959-550c2bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

