きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


へこむお知らせ

キャンディーズのすーちゃん、
心から、こころから、ご冥福をお祈りいたします。
初めて聞いた時はびっくりしました。
あー、びっくりした。
それから後がコトバに出てきません。。。。。。。

そのびっくりする前に、
へこんだことがあったのでした。
夕方にメールを送信しようと、
携帯を触っていたところ、
圏外アラームが出て、あらら、と
充電器から離して操作しようとしたら、
いきなり ばん!! ときえてしまいました。
それ以来、何とか復帰させようといろいろやってみて、
センターに電話して相談しましたが、ダメ。
ショップに行くと、復帰は無理だったので、
本体交換だ、と。
しめて22,800円でございます。
え”ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
1月に同じ値段で本体交換したばっかりだったのにぃぃぃぃぃ。

水濡れで本体交換してからだったので、
保証期間ならいいな、と思っていましたが、
何と数日前に切れていました。
まるで計算されていたかの様。

交換するか、バージョンアップするか、
すべてなしにするか。。。。。。。。。。
今週末考えます。
PCもmacからWinにしちゃうかも、とへこみ様。
なので、携帯メールは今使えません。
携帯での連絡はできません、すいません。
えーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/956-9aa2223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

