きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ぴっかぴかの

ぴかぴか年少

年少さん!
昨日入園しました!!
ちゅうりっぷ組です。

ここまですくすく大きくなったのも、
多くの方々のおかげです。
これからもよろしくお願いします。

今朝は早速近くの公園で集合し、みんなで幼稚園へ。
おにいちゃんと手をつないで並んで行くはずが、
瞬時に脱走し、案の定先生に手を引かれて行きました。

アーロンで食べまくり

昨晩は小倉ばあばも一緒に、アーロンポートでお祝い。
奏太朗、奇蹟の食べっぷりで、マスターも驚いていました。
昨日のメニューはおいしかったなぁ。
写真撮るの、すっかり忘れましたぁ。
でも、美味しすぎたので、メニューは覚書き。
前菜の盛り合わせ
トリッパの煮込み(やわらかくてすごく美味しい!)
ウニソースのニョッキ(ソースが美味しすぎて、パンを別に注文)
スモークサーモンとオニオンのピザ(ばあばは悶絶)
スペアリブのトマトソース煮込み(フォークをあてるだけで、ほろっと崩れた♡)
キノコのフェットチーネ(写真で奏太朗が食べてる奴)
ティラミス、カシスシャーベット添え(奏太朗食べ過ぎ)
奏太朗の、前菜からすべて、びっくりするほどの食べっぷりに、
一同唖然。翌朝の体調が心配でしたが、元気で良かったです。
スポンサーサイト

コメント

奏君ご入園おめでとうございます。
子供の成長って本当に早いですね~(驚)
制服もピカピカだけど奏君の笑顔がピカイチですね!
ここまでの成長を振り返られると感無量なのでしょうね。
お祝いでの食べっぷりが頼もしいですね。
これからのご成長を楽しみにしています^^*
(ポチは地震の時大丈夫でしたか?)

  • 2011/04/08(金) 13:48:06 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

どうもありがとうございます♪
本当に皆様のお陰です。
まだ4日めなのに、すでにおでこ、
しかも同じところを2回、両膝、右すねを
すっころんで負傷しています。
今日は転ばない、というのが母子の目標です~。
ぽちくんはますます元気です。
毎日幸せそうに寝てますよ~♪

  • 2011/04/12(火) 13:23:41 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/953-4e901873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

