きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


最後のムッシー

ムッシー卒業仮装

3月の初めのこと。
ムッシークラブ最後の回がありました。
奏太朗、1年間休むこと無く参加させていただきました。
幼稚園まで歩いて行くのも、お友達と遊ぶのも、
とてもとても楽しみました。
おかげで、4月からの幼稚園も、楽しみになりました。

最後の回は、カラービニールで作る仮装です。
結果ほとんど親が作りましたが、
楽しそうに紙をはさみでちょきちょきしておりました。
何となくかぶせたくなった赤いとんがり帽。
思った以上に目立っていて、遠くにいてもわかりました。
後になって、みんなヒーローや王子になっていると気が付いた時は遅し。
奏太朗は一体何になったのか。
未だわかりませぬが、それこそ奏太朗なのね。

紙をちょきちょきしていた奏太朗、
昨日バーバーとと(旦那わちゅ)にてちょきちょきされました。

さんぱつしたぼく

だいぶすっきりしました。
準備おっけーです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/951-e4ab3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

