きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ひとだんらく

大きく揺れてから、2週間以上過ぎました。
未だ、ソファにのったままゆっさゆっさ揺れている奏太朗の
姿は頭から離れませんが、1週間ほどぼーっとして、
やっと、入園準備を再開しておりました。
自分が、しっかりと地に足をつけていられないと、
人の力になろうとすることは、出来ないですもんね。

そして、できましたわん。

入園準備品

右上から時計回りに、
お弁当袋とカトラリー入れ、ランチョンマット2枚、
目玉つきティッシュケース(裏はアンパンマン)、上履き入れ、
巾着2枚。

お弁当袋は、旦那の分も一緒に、お箸袋は私のも一緒にと、
余計に作っていたので、何だかんだとだらだらと作ってしまっていました。
あぁ、終わって良かった。

この後、名前テープをつけて終了しました。

表地は用意していたものがありましたが、裏地はうちに余っていたものばかり。
丁度良い消費になったかもしれません。
気が付いたら来週入園です。はやいなぁ。


そんな、奏太朗、元気です。

ブイな奏太朗

最近カメラを向けると、Vです。
どこで覚えたんだか。

ブイな奏太朗2

これ、旦那の頭の上です。
ここでもV。
髪の毛が随分延びてますね。
次の週末、入園前の散髪予定です。

今後はもう少しちゃんと更新出来たらと思います。
以前のネタが眠りまくりです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/950-faab16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

