きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ささいなこと、でもないこと

おひさしゅうございます。
みんな元気です。
かなりほったらかしでも、
のぞきに来て下さる方々がいて、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
なので、ちょいとばかし。

ちょっと製作中のものがありまして、
それに集中していて、なかなかPCに長く座れません。
もうすぐご報告出来ると思います。

少し前のことですが、
実家の親に送ってもらったお札を
旦那わちゅと一緒に貼っていました。
私が一人で貼ったもののダメだったところを、
旦那と一緒に貼りなおす時に、
私が両面テープを切って、お札の裏に貼りました。
その時に、旦那が
「お、良い感じ」と言ってくれました。
たいしたことでは無いのですが、
自分でも驚くほど嬉しかったんです。
お互い腹の立つことも少なくないとは思いますが、
他人同士が家族として一緒にいられるっていうのは
こういうことなのかな
とふっと思った瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/943-a1776cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

