きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


For Your Smile来たよ、聴いたよ

待ちに待ったFriedriedの新譜”For Your Smile"です。
ジャズメインと言うことで、すごく楽しみにしていました♪

1. Don't Let Me Be Lonely Tonight
2. Girl Talk
3. A Night In Tunisia
4. Love Will Keep Us Together
5. Only You
6. You'd Be So Nice To Come Home To
7. Someone To Watch Over Me
8. One Note Samba
9. So In Love
10. Tea For Two
11. Bad
12. 恋愛Puzzle
13. Razzamatazz
14. Smile

う~ん、コピーしたい曲満載です♪
旦那と二人では無理そうなものもありますが、
今年中に何曲か。。。うふ。

FriedPrideのアルバムは、
やはり1枚目とtwo,tooが好きなんですよね。
彼らのシンプルな音をしっかりと感じたい。
今回は、素晴らしいゲストが満載でしたが、
音数もそんなには多くなくて、
11曲目に関しては2人だったりして、
結構嬉しいラインアップでした。

今年もまた春のイベントに向けて、
わが家もチョビッとずつ始動しております。
今年もたくさん音楽を楽しみたいです♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/942-e3e049a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

