きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


東北のハワイに行ってきました

ハワイアンズ1

先週末の話です。
奏太朗、ご機嫌でプールに入っています。
といってもお教室ではありません。

ハワイアンズ2

ひっろい、プールです。
そして、暖かい♪

昼過ぎに楽しみにしていたものを観に行きました。

フラガールを喜ぶ奏

奏太朗、大喜び。
それが、こちら

フラガール1

フラガール!
うふ、事前予約して、
最前列の真ん中で観てきました。
なので、写真が寄り気味です。。。

10人くらいの集団だったり、4人、8人、
ハワイアン、タヒチアン、たくさんの踊りを楽しみました。
1曲ごとに衣装が変わっていて、すごく大変そうでした。
しかも、ほとんどが中腰状態で、腰降りまくり。
それはウエストがくびれるはずだわ。
ふくらはぎの筋肉も、すごく張ってましたよ。

音楽が生演奏なのもすごかった。プロはすごいです。
3人か時には4人での演奏なのに、すごい迫力のあるものでした。
演奏を聴いただけでも得した感じです。


ファイヤー

ふぁいやー!
すごかったなぁ。
火のついた方の棒を持つんです。
客席に近い方で、振り回すこともあって、
いつこっちに飛んでくるかと、もうどきどき。
あっつ!こわ!いたいよ!と声が出てしまいました。
お兄さんは終始笑顔で、迫力のあるダンスを見せてくれました。

ソロのフラ

ちょっと遠くなってしまったのが哀しいのですが、
ソロのダンサーです。
集団で踊っている時から、表情やら手の動きなどが
抜群にかっこ良かったので
終盤にソロダンスを見せてくれて、すごく納得です。

参加後

おまけ。
旦那わちゅと奏太朗は観客参加コーナーで、
舞台に上がって踊ってきました。
というか、奏太朗は立ってただけでしたが。。。。
首にぶら下げているのは、参加者に配られた、紙で出来たレイです。

このレイが、後に悲惨なことになるなんて、
この時は思ってもいませんでした。。。。
スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃ お久しぶりです!
お元気でしょうか?

ハワイアンズ、昔から憧れている場所です。
行こう、行こう、と思いながらも、なんとなく行けてない・・・
子連れで行けば、大人も楽しそうな場所ですよね。
写真を拝見して、行きたい気持ちが、また膨らんできました!

私のブログも、ずっと放置気味なので、どうにかしないと・・・と検討しているところです。
何か動きがあるときは、お知らせしますね(なんて、そんな大げさなことではないですがw)

それでは、また!

  • 2011/02/15(火) 09:50:53 |
  • URL |
  • ことぶき #-
  • [ 編集 ]

>ことぶきさんへ

お久しぶりです!
コメントとても嬉しいです!!
ハワイアンズ、子供と一緒に行くと、
とても良いと思います!
わが家もまた行きたいねと言っているところです。

ことぶきさんのところも、のぞかせていただいていますよ。
ご自分のペースで、かわいいお子様の姿を見せて下さい♪

  • 2011/02/20(日) 20:35:04 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/937-8ed75db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

