きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



そんな季節

最近わが家で良く見つけるもの、
穴のあいた靴下。
複数個開いていたり、あまりに大きかったりするので、
どんどんさよならになっていく。。。
今まではそんなこと無かったのですが、
ここ半年ほど、どんどん靴下がいなくなります。
5本指なのに関係あり!?んなあほな。
以前よりもたくさん歩けるようになったということでしょうか。
これは嬉し。

などと思っていると、
年末歯の被せものがとれました。
普通にご飯食べてたら。。。。
すぐに歯医者に行ったのですが、
結構えらいことになっていたので、
思っていた以上に時間がかかる模様。
歳をとると、歯にもいろんなことが起こりますなぁ。。。
ま、応急処置で新年を迎え、自宅でお餅を食べていると、
逆の側の上の歯の被せものが、ぱかっと。。。。あぁ。
治療の歯がダブルになりました。。。
平日しか予約が取れないと、
奏太朗に保育所で遊んでもらうことになってしまうのが、
心苦しいのですが、さっさと治してしまいたい。。。
こういうのって、重なるんですね。
そういう季節ってことでしょうか。
これがすべてきちんと治ったら、
なにやら良いことがあるんじゃないかと
ちょっと楽しみになったりもしています♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/933-8f29365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

