きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


CAFE☆STARで初完食

平日には珍しく、どうしても行きたくて、
七草粥の日に、ちー様に新年のご挨拶をして
お昼ご飯を食べに、
CAFE☆STARに行ってきました。

この日のメニューは
根菜たっぷり芋煮汁
黒米と麦入りご飯
卵焼き七草ナムルかけ
キャベツと蓮根のゴマ和え
自家製梅干し

いつもろくに食べない奏太朗と二人なので、
大人一人分を注文し、二人でわけました。

何と奏太朗、ご飯完食!!!
「おいしいね、ごはん、おいしいね」と言いながら、
途中で入って来られたお兄さんたちに話しかけながら、
ちゃんと食べました。いやぁ母はびっくりです。
もちろん、ちー様もびっくりです ^^

お野菜の味がとっても良くわかって、
体がホックリする、とても美味しい芋煮に夢中でした。
卵焼きの上には、七草のナムルとスペシャル!!
蓮根とキャベツは、奏太朗がほとんど食べました。
いやぁ、相変わらず、元気になれるご飯です。

あまりに嬉しくて、写真撮るのを忘れました。
痛恨です。
また近いうちSTARに行かなきゃいけない理由を
見つけました。むふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/931-29f0a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

