きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


父親譲り

これなぁに

これ、なんでしょね。
先日、奏太朗が私を呼んで、見せてくれました。
ぽんっと押すと、
「わぁーっはっっはっはは」と声がします。
そう、

笑い袋!?

笑い袋の中身でした。
これ、奏太朗は結構気に入っていたんです。
気に入り過ぎて、中身を出してしまったみたいです。
中身だけを何度も押して、ずっと笑い声を聞かせてくれましたよ。

旦那わちゅは、壊れたかなと言うものは、
とりあえず分解します。
それで、時計もドライヤーも直してくれました。
濡れてしまった万歩計はさすがに直りませんでしたが、
中身が見られて面白かったです。
奏太朗は、しっかりとその血を受け継いでいるようです。
笑い袋の中身を見て、確信しました。

今朝、その中身は更に分解されて、
再起不能になっていました ^^;
旦那わちゅは、痛いほど気持ちがわかるはず。。。
スポンサーサイト

コメント

今、うちには稼動したりしなかったりする掃除機と、完全に動かなくなった風呂水用電動ポンプがあります。わちゅ先生に見ていただこうかしらん。 なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします。

  • 2011/01/10(月) 00:14:39 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

旦那に聞いてみましたら、掃除機は何とかなる可能背はある、とのことですぜ、ねえさん♪
今年もどぞよろしくお願いします♪♪

  • 2011/01/11(火) 13:43:53 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/930-302c3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

