きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


忘年!今年もありがとうございました

2010メガ忘

今年もメガ忘(メガな忘年会)に無事参加してきました。
大好きな仲間と焼き肉→カラオケ@吉祥寺。
今年は、とてもとてもお会いしたかった先輩にも
お会い出来て、素敵な忘年になりました。

今までは、掘りごたつの中に潜入し、遊びまくり、
ちっとも食べなかった奏太朗ですが、
今年は奇蹟的にたくさんお肉もご飯もナムルも食べてました。
いやぁ、成長したなぁ。
吉祥寺の李朝園はすごくおいしいですよ~。
カラオケでは、初めておうたデビューです。
「さんぽ」を上手にマイクを使って歌いました。
奏太朗が必死に歌っている姿を、
たくさんのお父さんお母さんが、携帯やカメラを向けていたのが、
横から見ていて随分と面白かったです。
奏太朗は皆様に育てられています、ほんと。ありがたや。

さて、この年末年始も帰省いたします。
モブログで投稿するかもしれませんが、
ひとまず、今年はこれで書き納め。
だんだんと忙しさが増して来て、
ゆっくりとした更新になってきましたが、
おつき合いいただいてありがとうございました。
来年は奏太朗は幼稚園。
新しい生活のスタートとともに、
ブログも新たに充実できたらな、と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/926-f277d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

