きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


念願の七色ビビンバ丼!

七色ビビンバ

まだ風邪に襲われる前に、
ちー様の元気なお姿を確かめに、CAFE☆STARに行ってきました。
しかも、この週は一度味わってみたかったビビンバ丼!
旦那わちゅにお願いして、奏太朗と3人で幸せランチです。
お野菜たくさんの、もう元気になりそうな丼。
本でしか見たことの無かった、ロマネスコがおいしかった♪
三浦の赤大根のお漬け物も絶品。
奏太朗はこの赤大根にやられていました。
というか、これしか自分では食べていませんでした、はは。

おひさまちー様とのお話と、美味しいご飯で、
大変癒されました。
あまり頻繁に伺えないので、申し訳ないのですが、
また近いうちに癒されに行きたいものです~。
いつかは奏太朗も一緒にちゃんと食べられると良いなぁ。
今のところ、3敗1分け、ぐらいかしら ^^;
スポンサーサイト

コメント

7食ビビンバ丼凄いですね~!!
最近のkikoさんの所にお邪魔すると、美味しい物ばかりが
目についてお腹が空きます(*^_^*)guuu
あまりにも美味しそうなのでCAFE☆STARを検索してみたら、
お店の感じや器が私のツボでした♪
いつかそちら方面に出掛ける際に立ち寄りたいと思います。
情報ありがとうございます♪

  • 2010/12/21(火) 20:19:32 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こちらのカフェは、絶対sumikoさん好みだと思いますよ!
ビビンバ丼はもちろんのこと、すべてのご飯がすごく美味しいです。味はもちろんのこと、体に美味しいです。
ぜひぜひ、行ってみて下さい。
良ければ、行かれるとき、是非ご一緒したいものです♪

  • 2010/12/22(水) 13:35:25 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/921-ecaaee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

