きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ははと呼ばれたい。。。

仲良し親子

最近、ゆっくりとPCの前に座れないでいます。
書きたくても書けないので、ちょっと最近の奏太朗を。

写真はライブの直前のもの。
だったと思います。
まだギターよりも、ととと遊びたいお年頃ですな。
この後、奏太朗が背中に乗ったまま弾いてましたよ。

奏太朗はようやく、私のことを呼んでくれるようになりました。
でもね、どこでどう聞いたんだか、
わたし「ぱぱ」って呼ばれます。
「はは」だよ、と言いなおすと、その時は「はは」なのですが、
結局は「ぱぱ」なのです。
奏太朗の父母は「とと」と「ぱぱ」なのらしい。
っえ~~~~~!

奏太朗は歌うのが大好きです。
前は一緒に「さんぽ」や「かもめのすいへいさん」「ABCのうた」を
歌っていました。
でも、最近一緒に歌おうとすると、怒られます。
全部自分一人で歌いたいらしい。

電話がかかってくると、すべて「小倉ばあば」みたいです。
電話が鳴ると、必ず「こくらばあば」と言います。
喜んでて下さい>こくらばあば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/919-1b490186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

