きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


今年はたくさん歌いました♪

12.4関内

あぁ、楽しかった♫

12月4日土曜日、関内 kamomeでのライブ、
無事終了しました。
もともと知り合いなバンド4バンドのライブでした。
今回はprofitというバンドに参加させていただきました。
最低70人入るように、との話でしたが、
結局100人を超える人が来て下さり、
最初からたくさんの人に聴いていただけて、幸せでした。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
kamomeは初めてでしたが、とてもアットホームな感じのする、
立ち見で踊りまくるというより、ゆったりと座って
飲みながらくつろいで聴ける、良いハコだったと思います。

覚書き
1.Dance With Me (Jack-A-Dandy) インスト
2.Bem Que Se Quis-Marisa Monte
3.Lullaby Of Birdland-Sarah Vaughan
4.Until You Come Back To Me-Jazz Wonder
5.Talkin' Loud-Incognito
6.Colibri-Incognito

2曲目からの5曲歌わせていただきました。
初めてのポルトガル語から、スタンダードジャズ、
そして、あこがれのIncognito。
正直すべて難しかったですが、
その分すごく楽しかったです。
ま、もっともっと歌い込んで精進したいと
改めて思いました。

今年は1年間内輪のものから、ライブハウスでのライブまで、
本当にほとんど休み無く、コピーとリハを繰り返していました。
こんなにたくさん歌っていたのは初めてです。
途中、喉を思いっきりつぶしましたが、
そのことも結果的には良かったのかなと思います。
新横浜のライブに続いて、今回も来ていただいた
さきさんによると(本当に感謝です)、
歌っている時とお母さんしている時との
ギャップが大きい、のだそうです。
来年はどんな自分に合えるのか、ちょっと楽しみです。

昨日、自宅で食器を洗いながら、
もう、自主レンしなくても良いんだなぁと思うと、
ちょっと淋しくなりました。
でも今朝も、やっぱり洗濯物を干しながら歌いました。
継続は力なり、を実感しております。
来年もたくさん歌えたら良いなぁ、と思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/918-1d4bbc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

