きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


最近の奏太朗

はな提灯

激写、はなちょうちん。
今朝の奏太朗。
季節な変わり目で、しっかり風邪気味になってしまいました。
そんなにひどくないのですが、たまに咳とハナが出ています。
本人は、元気いっぱいなんですけどね。
遊び続けて、なかなか昼寝しようとしないので、
絵本を2冊読んだ後に、なんとか寝かしつけました。16時過ぎ、はぁ。
ゆっくり寝ると、風邪もきっとすぐ良くなるよ。

やっぱり仲良し

朝起きて、第一声が
「ぽちくんで、あそぼ」
「で」じゃなくて「と」だよ!!!
うーん、日本語むずかしいねぇ。
二人は相変わらずの仲良しです。
先日、ぽちはワクチンを打ちに行きました。
診ていただいたら、とても健康だそうな。
毎日奏ちゃんに追われているので、強くなっているかも。

うちのリビング

昨日、届きました。新しいラグ。
道路とお店と駐車場がいっぱいです。
道路がトミカのサイズにぴったりなんです。
奏太朗、お風呂上がりにご飯も食べずに寝っ転がって、
遊ぼうとしていました。
親は、床に寝っ転がれるのがかなり極楽です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/911-1af6cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

