きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


歩ききったね、ズーラシア

奏太朗のズーラシアデビューは、まだ動物園の動物には見向きもしない頃、
ベビーカーでテロテロ歩いていたら、あいにくの雨。
半分も歩かずに帰宅し、持って行っていたお弁当は
おうちで広げて食べたのでした。

昨日は、ムッシー仲間のユウタくん母子と一緒に行ってきました。
久々に行くと、奏太朗走る走る。
ちゃんと動物を、楽しそうに見入っていました。成長したのぉ。

このシマが好き

これこれ、このシマが好きなんです、わたし。
今回もちゃんとお目にかかれましたわ。
奏太朗が生まれる前に、旦那と二人で来た時には、
これになれるTシャツを買って帰りました。
今回は、これになれる靴下を買いました。
うふ、うれしい♡

オカピを見つめる

奏太朗もこのシマの君、しっかりと見つめておりましたわ。

二人でゾウを見る

ユウタくんと一緒に、仲良くゾウを見つめております。

でもね、ユウタくんはちゃんと奏太朗と一緒に歩いて行きたかったの。
奏太朗は、次の動物目指して、一人でぴゅーっと行ってしまうの。
ユウタくん、哀しくて途中で泣いちゃった。
ごめんねぇ。
次は一緒に歩けるように、カエルヒモ持って行くね。

亀に乗った

最後にあった広場で、亀さんの上でポーズ!
もうくたくたで、歩きながら寝そうでしたが、
ご機嫌で乗っていました。
いやぁ、途中お昼ご飯で休憩しましたが、
自分で全行程歩きました。
よく頑張った。
帰りの車の中では、暴睡くんでした。おつかれちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/908-c186b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

