きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



かわらないぽち

久々のキッチンぽち

キッチンのスツールの上で、
大好きな格好を久し振りに見せてくれました。
小さい頃はしょっちゅう侵入して、
スツールに私が座れない状態でしたが、
最近は奏太朗予防の扉のために、
高いところからしか侵入出来ず、この姿が見られませんでした。
奏太朗に座られ、締められ、追いかけられているうちに、
若返ったようです。

恍惚のぽち

旦那わちゅに抱っこされて、
体をモミモミされて、ごろごろと恍惚の表情。
舌出したまま、どっかいっちゃってます。
あまり構ってもらえなくなったのを感じてか、
ものすごく相手してくれと寄ってきます。
攻撃的な時は、じゃらしで遊んであげて、
顔をすりすりなときは、抱っこしてごろごろ。
9歳をこえても、元気で愛しい表情は
変わらないでいてくれて、嬉しい今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/907-b7fe1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

