きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


音楽してます、またやります。

music evolution

先週末は、旦那の会社の軽音サークルのイベントでした。
台風直撃の日に、行って参りましたがな。
この日は、あるバンドにゲストで出て1曲。
To U(ミスチルの桜井とSalyuのデュエット)
とてもきれいなバラードです。
劇的美声の持ち主Kくんと一緒に歌わせていただきました。
気持ちよかったぁ。
後は、旦那も一緒のSuperflyバンド。
Alright!
How Do I Survive?
誕生
恋する瞳は美しい
毎日洗濯物を干したり、たたんだりしながら練習していました。
本番にはちゃんと歌えるようになりました。
やっぱりバンドで歌うのは、楽しいなぁ。

MEをこんなんで観てました。

この日の奏太朗、耳当てつきのあったかい帽子をかぶって、
耳栓代わりにしっかりとかぶらせていました。
そして、ライブハウスの中を、走りまくる、走りまくる。
この日は3段ほどの段差のカドに、鼻の下を強打。
歯茎からちょっと出血。
カーディガンに奏太朗の血を付けたまま歌いました。あぁ。
打ち所が良かったのか、悪かったのか、歯が折れなくて良かった。

happy halloween

こんな魔女にも囲まれて。
さすがにちょっと怖かったみたいですが。。。
彼女たちは、ちゃんとバンドで演奏してましたから。
ちょうどハロウィーンな感じで、
奏太朗もかぼちゃカチューシャをおねえちゃんに
つけてもらっていたのでした。

今年は、本当に音楽の切れ目が無いわが家でございます。
一つのイベントが終わると、もう休む間もなく
次のライブやイベントの準備をしているよう状態。
参加出来る場があったり、誘っていただいたりと、
とてもありがたい1年であります。
そして、11月23日(火・祝)に
横須賀のライブハウス Younger Than Yesterdayに出させていただきます。
16:00会場、17:00開演予定。\1,500
この日は、旦那と一緒にFried Prideのコピーをしているバンドです。
ギター、カホン(perc.)、うたの3人です。
この日は3バンド出演します。
他にはcachaca(カシャーサ)という若い人たち。
ほんわりとした可愛らしいボーカルが聴かせてくれます。
もう一つが、プライベート会津とファンク・ザ・ディスコティークという
大所帯のディスコバンド。
ホール&オーツや、DuranDuran、フィルコリンズなどなど
我々の年代にとっては鼻血ぶーな美味しすぎる曲を、
パワフルに歌ってくれます。

もう一つ、12月4日(土)に
横浜のライブレストラン kamome
profitで歌わせていただきます。
18:20会場、18:40開演予定。\1600
こっちは、7月31日に新横浜でやったバンドです。
今回もすごくかっこいい曲を取り揃えておりますので。
スタンダードジャズやR&B、incognitoなど。
この日は4バンド。
profit(私たち)
Hina-P(Jポップをしっとりと歌ってくれます。)
PassingLane(よだれもののロック。とにかくうまい)
JB-Project(Jeff Beckのコピー。スーパーギターです。)
JBのギタリストは、魂こもってまして、7月のライブの後には、
まるでサウナでも入って来た直後のように、汗だくでした。
ここは、ライブレストランなので、ゆったりと飲んで食べて
音楽を楽しんでもらえるところのようです。

興味のある方、ぜひご連絡ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/906-4b669d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

