きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


3歳児健診

あいにくの雨でしたが、行って参りました。

身長 91.0㎝
体重 12.0kg
頭囲 48.5㎝
胸囲 48.0㎝
カウプ指数14.5 栄養状態 普通 なんだそう。
2歳の時と体重が変わらないんですけどね。

目、耳、歯、尿すべて異常なし。
朝、初めて検尿しました。
旦那が採ってくれましたが、すんなりできて良かった。

いつものごとく逃亡しましたが、
たくさん保育士さんがいらしたので、助かりました。
奏太朗は、きれいな若い学生さんをつかまえてました。さすが。
身体測定のところで、隣になったおかあさんに、
離れてくれて、うらやましい、と言われました。
見ると、隣の男の子は、ずっと大人しく座っています。
それが私には羨ましかったりして。
悩みは人それぞれですなぁ。

最近、用事が立て込んでいて、
なかなかゆっくりとPCにむかえません。
更新はゆっくりになると思いますが、
たまには遊びに来てやって下さいまし。

音楽のイベントもまた11月と12月にあるので、
詳細はおって書かせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/904-0fc134a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

