きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


皆勤賞でした

話は前後しますが、奏太朗がブランコから落ちた日は、
前期ムッシークラブの最終日で閉会式でした。
ついこの間、前期の申し込みに行った気がするのですが、
本当に時間が経つのは早いです。
みんなで先生たちの影絵を楽しんだ後、
園長先生のお話があり、
一人一人名前の入ったお手紙をいただきました。
奏太朗は、組まさんバックに入った手紙を、
何度も出したり入れたりして嬉しそうでした。

私たちはいつもYくんとおかあさんといっしょに通っていました。
二組そろって皆勤賞。
びっくりしたのが、お休みしなかったのは、
私たちを含めて3組だけだったことです。
みんな結構休んでたんだなぁ。
って、うちも1回は旦那に変わりに行ってもらいましたけど。
月に2回の緩いペースで、
いろいろおしゃべりしながらの行き帰りはとても楽しく、
そのおかげもあって、全部参加出来たんだと思います。
最近では、幼稚園=ムッシーで、何かと、ムッシー行く、
と言い始める奏太朗です。
明日は後期の申し込み。
また4人でてくてく行くつもりです。
後期は、クリスマス会や餅つきがあるようで、
楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/903-3f584919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

