きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


デパートデビュー

横浜高島屋で、奏太朗の写真を展示してもらえる事になりました。
展示用の写真を提出しに、3人で高島屋へ。
奏太朗はデパートに行くのは初めてでした。

今までスーパーには一緒に行っていましたが、
極力人の少ない時を見計らって、行っていました。
しかし、今日はデパート。
すごい人でした。

私は内心どきどきでしたが、奏太朗は結構平気。
途中からは、ぐっすり熟睡モードでした。頼もしい。
少しずつ、いろんなところに一緒に行こうね。

提出した写真は1枚でしたが、最後までどれにするか迷って、
結局3枚持って行って、その場で決めました。
提出しなかった写真の1枚がこれ。
得意顔3ヶ月

この「ほ~」って顔が、お得意です。
ちなみに退院した直後の、お得意顔はこれ。
得意顔1ヶ月

う~ん、おっきくなったねぇ。
母は嬉しいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/9-6f429a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

