きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から流血

仲がいいんだかわるいんだか

今日も朝から、こんなに仲良し?!な二人ですが、
この後、奏太朗はしっかり、ぽちからシャーされてました。

そして、この前。
起きて何かが出た、と言う声が聞こえました。
私はすでにリビングにいたのですが、行ってみると
鼻のまわりに何やらついています。
え、っと思ってお布団を見ると、赤く染まってるではありませんか!
鼻血だ!!
どこかに激突したかと思いましたが、そう言うことでもなさそう。
爪が汚れているようなので、どうやらかなりほじってしまったみたいです。
すでに止まっているようだったので、シーツを剥がして染み抜きをして、
後は旦那に見てもらいながら、私は朝のお風呂に。
あがってみると、布団で寝ていると思われた旦那と奏太朗が、ソファに。
あれ?と見ると、奏太朗のパジャマが血まみれ。ええええっっっっ!

また鼻の中をかきむしってみたしまったみたいです。
旦那が気が付いたら、大量に血が出ていたそうな。
こんなに血が出たのは、生まれて初めてですね。
本人もびっくりしたみたいで、ちょっと呆然としていました。
時間をおいてから、朝ご飯を食べて、
お風呂に入って、元通りに元気いっぱいになりました。
あぁ、びっくりしたね。
何ともなくて良かったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/899-c2d1f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。