きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての運動会

話は前後しますが、先週末は
ムッシークラブでお世話になっている幼稚園の運動会でした。
あいにくの空模様だったので、なしか?と思いつつ、
ホームページを確認していたら、何と体育館で実施するとな。
会場は最寄りの小学校で、そこの体育館で運動会。ですか。
ちょうど来ていた小倉のばあばと4人でぞろぞろと向いました。

体育館で運動会って、できるのかなと思いましたが、
幼稚園生はちっちゃいので、できるものなんですね。
ま、親はまわりでものすごい状態でした。

初の運動会

こんな感じ。
これは、買い物競争で、ぶら下がったお土産を取らずにゴールしようとした
奏太朗を、取りに行かせている旦那わちゅの図。
これね、ビデオを撮影しながら、もう片方の手でiPhoneで撮ったんです。
結構必死な母の図、ですね。
なので、これが限界。ちっちゃくてぶれててすいません。

もうひとつ、寝ているうさぎさんを、打楽器で起してゴールする、
という競技にも参加させてもらいました。
上記の事情で、お見せ出来る写真がありません。。。

奏太朗、ちゃんとゴールに向って走ってましたよ。びっくり。
結構楽しそうに走っていたので、よかった。
来年は晴れると良いね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/898-72471e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。