きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


やるね

おひるね

昨日、お昼ご飯を食べた後に、お昼寝で
2時間以上たっぷり暴睡。
その後、「お願い、おそといこ」と言われ、
その日2回目のお散歩に出掛けました。

一通り歩いた後に、マンションの敷地に戻ってくると、
高校生の女の子が二人、歩いてきました。
当然のように近付いて行く奏太朗。
いつもと違ったのは、素通りされずに、、、

やるね1

もう一人増えた3人で、奏太朗と遊んでくれていたこと。
良くわからずに「かお!」と言ってみたら、
何でも面白いお年頃の彼女たちは、「かわいー!!」と大爆笑。
もう大喜びで、「かお!」と連呼しておりました。
そうしたら、、、










やるね2

こうなっておりました。
やるね、ちゃっかり膝の上。
もう、ご満悦の奏太朗でした。

何だか良くわからずに、でも一緒におしゃべりしていたみたいで、
その様子を、15分ばかり少し離れて見守っていた母でした。
女子高生3人を独り占め。やるね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
奏君3歳を目前にオムツ卒業なんですね~(* ̄o ̄*)パチパチ
それにお昼を挟んで午前午後のお散歩なんて、体力もお兄ちゃんですね~!
2歳になった息子の有り余る体力に付き合うのに、ヒーヒー言っていたのだけど、まだまだ甘い様ですね(^_^;)汗
それにしても気持ちよさそうにお昼寝していますね~:*:・゜☆
お昼寝後の女子高生との楽しい時間 。
得意気に「かお!」と連発する奏くんを想像してしまいました^m^フフ♪
お姉ちゃん達と遊んでご満悦そうですね♪
そういえば先日コンビニで、いまどきのお兄ちゃん達が下を向いて「カワイイー」を連呼していたのですが、目をやるとその輪の中心に息子が居て得意気におしゃべり(してるつもり)いました ( ´艸`)プププ
2~3歳の子ってママには大変な時期だけど、他の人には可愛い時期なのでしょうね~。
(勿論ママも可愛いと思ってますけどね)

  • 2010/10/07(木) 16:55:09 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
もう、男の子は本当に日に日に体力は増すし、力もついてきますよぉ。うちはまだお昼寝するので、まだ楽かもしれません。これがお昼寝しなくなったら、大変かも。もちろん、その成長はたまらなく幸せなんですけどね。
べびにゃ君もやりますねぇ。この先が楽しみ♪
このころの子供たちは、人から見たらすごく可愛いみたいですね。大学の先輩に、3日だけ貸して、と言われましたが、きっと半日でばてるだろうなぁ、と思ってしまう親です。

  • 2010/10/08(金) 13:50:13 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/895-e0c7e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

