きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ぽちもアートになってみる?!

proHDR1枚目

先日、ねこてんさんから面白いiPhoneのアプリを教えていただきました。
proHDRという、カメラのアプリ。
教えていただいた時に、すぐに購入しようとしたら、
諸事情(^^;)でできず、
帰宅後すぐに購入してみました。

明るさを明と暗に調整した2枚の写真を連続して撮り、
その2枚を1枚にすることによって、
面白いニュアンスの写真が出来上がります。
保存する前に、自分でもいろんなコントラストを
手動で調整出来るので、自作感大。
それで撮ってみたのが、上の写真です。

うーん、もっと練習します。
あの2枚連続して撮るので、すばやく動く被写体は難しいですね。
ねこてんさんには、きれいな空の写真を見せていただいたので、
今度は、自然の写真で練習してみようかしら。
奏太朗の写真はさすがに全くだめでした、はは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/893-c83909b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

