きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



卒業します

もうすぐ3歳の誕生日を迎える奏太朗ですが、
ここ3日ほど、おむつをしておりません。
今日もこれまで、自分でトイレに走って行き、
電気をつけて、ズボンとパンツを脱いで、
自分のトイレをセットして座ってしていました。
しかも、おしっこだけでなく、大きい方も。
本日をもって、おむつ卒業ということにします。
わーい。

調べ者をしていたら、それまで車に乗っていた奏太朗が、
ズボンをなかば脱ぎながらダッシュして行く姿。
結構面白いです。
トイレで大きいのができると、おしっこの時よりも
かなり大きなシールが貼れるんです。
それがものすごく嬉しかったみたいです。
おっきいね、シールおっきかったねぇ、と
嬉しそうに話してくれます。

これからも失敗はあるかもしれませんが、
ぱんつでいこうね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/891-af7356ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

