きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


やればできる

徳山からの義理のご両親が遊びに来られた。
夜ご飯を私が作ることになった。
おさしみを用意したりと、それなりに手抜き。
ナムルだの、蒸し野菜だの、鶏の味噌漬けと野菜炒めたり、
パエリア作ったり。
7品ほどテーブルにのった。
大人4人+2歳児の食卓。
大興奮の奏太朗を中心に、楽しく過ごしました。
ご両親は、明日のめいっこの運動会のために、
お義姉さんのおうちに向われました。
何だか、怒濤の1日でした。
何だか達成感で、ご飯より
お義母さんとのビールの方が進んだのでした。ははは

さて、明日から2泊3日で大学の軽音OBOG合宿に行きます。
連休中はモブログで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/885-2faf4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

