きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


明日は我が身

とある施設で、お友達が手を自動ドアの扉に挟んでしまいました。
固定のドアと動くドアの間に、手が入ってしまったのです。
みんなが帰るところで、ちょうどすれ違った直後に、
火が点いたような泣き声が聞こえてきました。
おかあさんがなだめながら、施設の男性が少しずつ出してくれました。
顔見知りだったので、その場から離れられず、
ようやく手が抜けたところで、早く行きたいと引っ張る奏太朗と
帰路につきました。

どう言う状況だったのかは、見ていないのでよくわかりませんが、
とにかく、その場ですぐにとれて良かった。
ひどい傷を負っていないといいな、心から思います。
おかあさんは、あまり自分を責めないで欲しいな、と思います。
また次の機会に、笑顔の二人にぜひ合いたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/883-c8a194da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

