きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


天王町散歩1

YETIのカレー

この週末も、またもや天王町に用事ができたので、
せっかくならランチを食べて行こうということに。
いつもと違うお店に入ろうと、選んだのが上の写真のお店。
YETI(家帝) インドカレーのお店です。
オープンしたことは知っていたのですが、
今回初めて行くことができました。

天王町駅前の通りのビルの2階。
階段を上がってお店に入ると、思った以上に広くてびっくり。
旦那がキーマカレーランチ、私がマトンカレーランチ。
一緒にタンドリーチキンも。
奏太朗は、多分食べないので、
サラダと私のナンをシェアしました。

味は、何となくどこかで食べたことがあるような。
美味しいのですが、どこで食べたっけ、と考えるような。
一人分のカレーの量がとても多かった気がします。
結構満腹になりました。
いつもカレーを食べる時は、窓が無いお店なので、
窓際で、明るい場所で食べるカレーは新鮮でした。
ゆったりとしていたので、ゆっくり子連れには良いかも。
案の定、ちょっと食べただけで暴れ出した奏太朗に、
とても好意的に接していただきました。多謝です。
ま、うちはおそらく次はエベレストキッチンに行きます。はは

この日は、これで終わらず、スペシャルデザートに行ったのでした。
それは、また明日♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/881-fa4bcf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

