きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


うちの中の1と2

この1はなに?

玄関を上がると、あ、1発見。
枠の中にかえるさんも発見。

2もあったぁ

リビングに入ると、2、発見。

これは何かと申しますと、









駐車場!

奏太朗の駐車場なのでした。

最近「ちゅうしゃじょー」と言うことが大好き。
車に乗っていると、何かしら「ちゅしゃじょー」と言います。
そこで、これまた最近リビングに復活した
(隠していたのに発見された)プーさん車が、
放置されないように、旦那が駐車場を作ってくれました。
白いテープを貼って、数字を書いただけですが、
奏太朗大喜び。
最初のうちは、「1、2」と言いながら、
2つの駐車場を何度も走って往復していました。
その後、気付いたらカエルくんが置かれていて、
ちょっと笑いました。

路駐はやめて、ちゃんと駐車場に入れるように言うと、
ちゃんととめに行ってくれます。
考えついた旦那わちゅ、えらい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/877-b424d06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

