きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


poro珈琲でランチ

先週末、天王町に用事があったので、
poro珈琲にランチを食べに行きました。

オレンジジュースおいち

奏太朗、マグ入りのオレンジジュースにご満悦。

poroごはん1

サーモンが食べたかったのですが、肉厚のサンドイッチに手が出ず、
新しく出来た、パンにサーモンマリネとクリームチーズを添えてある
プレートをいただきました。
ライ麦パン、おいしかったなぁ。
クリームチーズ、すんごく美味しかったなぁ。
サーモン、ほおばりたかったなぁ。

奏太朗は、ちっちゃなサーモンのオープンサンドを頼みましたが、
あまり食べず、私のパンにチーズを塗って食べてました。
彼用に注文すると、食べたためしがない、あぁ。

poroごはん2

旦那は、トマトとバジルとモッツァレラチーズのホットサンド。
随分美味しそうでした。一口もらえば良かった。
パプリカのピクルスがまた美味しかったみたいです。

珈琲は相変わらずがぶ飲みしたくなるくらい、
私好みで美味しかったです。しあわせ。
次はちゃんと肉厚サーモンさんをたべてみようかぁ。

水のグラスがとても良い大きさで、これまた好きなんです。
いろんなものが、好みで楽しいcafe。
長く続いて欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~どれも美味しそうですね~(^▽^*)
器やグラス、お店の雰囲気とか、自分の好みの物たちに
囲まれた空間って落ち着きますよね♪
そんなお気に入りのカフェで過ごす時間は
楽しかったでしょうね。
奏くんがマグを持って嬉しそうにしている姿を見たら
ご家族の楽しい時間が伝わりました(*´∀`*)♪

↓ポチも枕を使うと楽なのでしょうかね^m^
何をしていてもどんな姿も可愛いポチですねe-265

  • 2010/09/07(火) 08:47:14 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

こんにちは♪
こちらのカフェは、すべてマスターが海外から取り寄せているので、本当にいい雰囲気です。だから、ほんとにいつか肉厚サーモンをほおばらなくちゃ、なのです。
奏太朗も、最初は良いんです。今回もしっかり暴れ始めました。お食事ものは、早く出てくるようにしないと、どうももちません ^^;
ねこって、絶妙な高さのものを自分で探しますね。テーブルのリモコンや私のスリッパ(風呂に入っている間に使われてるの)を枕にされると、返してもらうのが申し訳なくなるんですよ ^^

  • 2010/09/07(火) 16:00:09 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

厚切りのサーモン、ワタシも未食です。おいしいのは間違いないと思うのですが、なぜかいつも甘いものを頼んでしまう・・・。暑いうちにビール飲みながらガブっと行きたいなあ。

  • 2010/09/07(火) 22:24:27 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

あれ、ねえさんもまだでしたか。
すでにいただいていたものだと思っていました。
そうか、甘いものもいただかないとですね。
甘くないマフィンもかなり気になります。
厚切りくん、半分こしてがぶっと行きながら、
一緒にビールあおりたいですぅ。
あ、半分じゃだめ?!

  • 2010/09/08(水) 12:51:42 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/876-769e8d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

